忍者ブログ

大人のくらし

 

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.28 (Sun)
Category[]

マイクロカレントと美肌への効果

女の人の美的な志向が高くなってきています。

自宅で使える美顔器が多くの製造元から多くの種類が出揃っています。

美容エステもたくさんあります。

そういった美容業界でこのごろマイクロカレントの家庭用美顔器や、マイクロカレントを取り入れた施術を行うエステが増えています。

広告などにも注目されているマイクロカレントとは何でしょうか。

マイクロカレントとは微弱な電流を意味します。

人の体にはごく少ない電流が日常的に発生しているのです。

何種類かの種類がある電流ですが、その中にある自己治癒力に関係する電流とマイクロカレントは似ていると言われてます。

自然治癒力は加齢などが原因で機能が低下してしまうため、それに似たマイクロカレントを流してやって傷んだ細胞の回復を補助してくれるのです。

元々、痛みを弱める効果があるとされていたマイクロカレントは、疲労の回復や怪我の治療に利用されてきました。

傷を負った細胞を正常な状態へ治す働きがあります。

現代の女性達は社会進出でストレスを抱えていて、その上紫外線や生活サイクルの乱れで生態の電流を乱してしまうケースがよくあります。

マイクロカレントは生体の電流を整え、生体細胞の活性化を、促すのでシワやたるみ等の加齢の悩み、紫外線や乾燥で傷ついた肌の悩みにも効果があります。

銀座カラー名古屋店の予約と場所
PR
2016.06.10 (Fri)
Category[日記]
Copyright © No Name Ninja All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.